よつかどアオミドロ

ジャニーズは至高のエンターテイメント!

松島聡しんどい〜Mt.So登山〜 #STAGE魂

はーい!やっほーーーー!!!!松島聡!!!!!!!!!!

 

松島聡ーーーーーーーーーーーーーー!

 

So Matsushima!!!!!!!!!!!!

 

松島聡です!!!!!!!!!!!!

 

Thank You横アリ!!!!!!!Thank You世界!!!!!!!!!!Thank You松島聡!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

どうも!!!!!松島聡に落ちた、いやむしろ松島聡という富士山(Mt.So)に登山を始めたおみどるです!!!!!!!!

 

 

 

f:id:omdolj0:20170509172842j:plain

 

 

 

もう松島聡の富士!!!!

いやむしろまさに松島聡が富士!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

いやーーーもうね、はい、松島聡、息を吸うように松島聡、生きとし生ける松島聡ですね、松島聡、あゝ松島聡松島聡ね、思わず一句読ませちゃう松島聡ね、はい!松島聡

 

何が言いたいかっていうと、まあもう松島聡松島聡ってことです!!!!以上!はい!!!!!!!!Sexy Thank You!!!!!!!!(STAGE魂で初めてMt.Soとご対面した)

 

 

 

 

 

 

 

 

それではそれでは私が今回登山したMt(sushima).Fujiのチェックポイントをご紹介するよ!!!!

 

 

 

<Mt.So チェックポイント1 >

 

お顔が可愛い!!!!!!!!!! 

 

思えばデビュー時、嵐が迷宮ラブソングを歌う回のMステに初登場したSexy Zone、歌う前に台本通りにコメントして行くSexy Zone、まだあどけないSexy Zone、嵐はA・RA・SHIでデビューしSexy ZoneSexy Zoneでデビューしどちらも五人組であることが話題になったSexy Zone...

 

 

f:id:omdolj0:20170509204047p:plain

 

 

f:id:omdolj0:20170509182117p:plain

 

1st Shingle Sexy Zoneより 『大人の決めたやり方それが正解なの?』

胸に刺さるこのフレーズ、今となってはまた違った意味を持って聞こえるこのフレーズを表情豊かに歌い上げる中2の松島聡

 

MステでSexy Zoneのメンバー紹介を見た時「この子めっちゃいい!!!!!!」と中3ながらに思った私の勘は当たっていたんだね... (同じ静岡出身っていうのにシンパシー感じちゃったのもある)

 

こんなちっちゃい可愛い男の子がさあ、みんな知ってる?????

 

 

f:id:omdolj0:20170509183502p:plain

 

 

 

f:id:omdolj0:20170509183511p:plain

 

 

 

 

f:id:omdolj0:20170509183519p:plain

 

 

 

 

この五年で間違いなくSexy時代を創り上げてるよ!!!!!

 ちなみに私、「面長で目にそんなに力がなくて体幹はあるけど華奢」な人がタイプなんでIt's性壁にダイレクト。担当が大野智小山慶一郎だからここに松島聡加えた三人の顔を脳内で並べていただけるとわかりやすさすごいと思う。

 

 

 

f:id:omdolj0:20170509183525p:plain

 

f:id:omdolj0:20170509183542p:plain

 

 

f:id:omdolj0:20170509183546p:plain

 

 

f:id:omdolj0:20170509183553p:plain

 

 

あと笑った時のほうれい線が儚愛しいメンズランキング堂々の宇宙一位って感じのこの笑顔!!!!! STY!!!!!!!!ナイスマウンティング!!!!!!!!! なんだろ、この守ってあげたくなる感じ...笑顔なのに少し哀しさがある...刹那...

 

 

f:id:omdolj0:20170509183602p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<Mt.So チェックポイント2 >

 

キレッキレダンスと伸びやかな歌声

 

 

f:id:omdolj0:20170509193458j:plain

 

△Mステナレーション「伸びやかな歌声が魅力、松島聡13歳

 

入所からデビューまで8ヶ月ほどという短い期間で「伸びやかな歌声」と称される松島聡...

中2ながら堂々と小さな体を大きく使ったシャカリキダンスを見せてくれた彼...

 

 

f:id:omdolj0:20170509200209p:plain

 

 △ふみきゅんから本能Zで

ダンスはSexy Zoneで一番うまいと思うんですよ!昔の森田剛くんみたいで!

Sexy Zoneの中ではで一番仕事ないんですよ

と言われる松島聡

 

 

 

www.youtube.com

 

まっすー大好きでまっすーと同じイヤーカフしてよくいろんなライブに出没するそうくん、 少プレで自ら振り付けしてNEWSの『BYAKUYA』をカバーして披露してくれたんだけどこれ見て「うわっxtぅっxいつの間にこんな成長したうわっっxつっ??????」って衝撃が走りましたこれを見てデビュー時めっちゃ聡くん気になってたの思い出した一曲

 

声変わりしてデビュー時とはまた違った優しくて透明感のある素敵な歌声をしていて、ダンスも自分の持ち味を生かした構成で、「魅せる」力をすごく感じる...

ポテンシャルが溢れ出て止まらない

 

 

このちょっとあとにカラフルEyesっていう超良曲で衣装格差なくなったファンにとっても思い入れの強い一曲が発売になりまた新しいセクシー時代が築かれて行くんだねセンキュー世界...

 

松島聡初のソロ曲「Break out my shellの映像もめちゃめちゃカッコいいから見て

 

 

 

<Mt.So チェックポイント3 >

 

なんかもうめっちゃアホで天然で愛くるしいんだけどジャニヲタやってたらちょくちょくセクチャンの動画見かけてしまうからみんな若干知ってるんじゃないかな?ってことでここでははしょっちゃうけどアホで天然って聡くんの場合言い方変えれば「まっすぐで素直」「一生懸命」まじ愛・愛 Love you聡は天使だし今年の冬も春も夏も秋も一緒だよI miss you!!!!!!!!!!!!

f:id:omdolj0:20170509203859p:plain

 

 

 

 

 

f:id:omdolj0:20170509203908p:plain

 

 

f:id:omdolj0:20170509203851p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、ということでやっと今回のSTAGE魂・セクゾ初参戦の感想です

 

今回セトリは見て曲勉強してから挑んだので全部原曲は知ってる状態で参加させてもらいました

2回入ってアリーナ後列とスタンドだったので踊ってる状態を見るのは遠目だったのに、踊り方だけで誰が松島聡なのかが瞬時にわかってしまう存在感。というよりパッと目を引くのが松島聡、そんな印象でした。

こういう振り付けだと前にこういう動き入りがちだよな、とか、フリーで歌ったり踊ったりする時片手あげて周りがちだよなとか、ダンスに本来ないはずの動きが入ってたりオーバー目に踊ってたりするけどそれが全然うるさくないしむしろ迫力が心地いいくらい。葛藤して自分で見つけた自分のカタチなんだろうなあ

 

ダンケシェーン前に聡くんが一人ライトを浴びて踊る場面、胸が苦しくなって涙が出そうでした。これ格差時代からセクゾちゃんと応援してる人とかほんとに感無量だろうなーと思って見てました。本人が一番嬉しいだろうけどね、「やっと五人で活動できるようになった」ということはゴールではなくやっとスタートラインに立てたというか。オーラス入ってないから自分の目では見てないけど、STAGEで泣いちゃったみたいだね。やっとちゃんと五人でツアー出来て、ファンが歌ってる姿を見れたオーラス、聡くんの人生においても大切なコンサートになったよねえ...

 

 

Telepotationずっと画面右しか見てなかったんだけどほんとにさっきも言ったけど魅せる力凄くないですか...?他ジャニーズ持ち込むのアレだけど、大野智とかそれこそ増田貴久とかみたいに、みんなペンライト止めてじーっと眺めちゃう、空気を止めるほどのパフォーマンス力がある。Break out my shellもイントロのカメラで抜かれるところの表情一つで何かに刺されたような気分になって声も出ない

 

 

It's Going Down!でのAメロもらってて本当に声綺麗だなーと思った、もっと歌割りをください!!!!あといちいち指先まで動き綺麗だよね、キレイキレイし松島聡!(キレイキレイしましょ!のノリで)

 

あとまじでほんっとにファンサマシーン!!!トロッコ乗ってる時はずっと腰曲げてファンが近くでよく見えるような姿勢で一つ一つのうちわに丁寧に答えてた...ファンのこと大切に思ってるんだなあ...ありが松島....スタトロで回ってきた時、口角あげて口開いて目尻をきゅっと下げて目を細めてずっと100%の笑顔なんだよ...好きじゃん...???あんな近くで見たらほんとに好きになっちゃうやめて...スキ......松島聡の未来にキュンキュンしてるよ

 

Sweety Girlが可愛いのは全世界公認って感じではあったんだけどそれにしてもだったね?!ことごとく可愛いとカッコいいの中間がない恐ろしい男である

 

ちょっと話変わるけどまじでケンティのブルーオーシャンすごすぎてあの時間だけ中島健人プロのソロコンだったし私もケンティの汗から咲いた花だったよ、一瞬で世界を自分のものにしちゃうんだから「アイドルってスゴーーーイ!!!!!(勝利風)」なんかこれだわ、アイドルってこれだわ!っていう正解をドン!!!!!!!って目の前に突き出された感じ!衝撃!!!!全アイドルヲタクに見せたいよね!!!!!

 

 

たまたま見てたDuバイのMステ、聡くんとマリウスが下げられてるの初めて知って衝撃受けて、外野ながらに運営のシステムに納得いかなくてセクゾは積極的に見ないようになってたのを思い出した。できれば聡くんが成長して行く大人の男性になって行く思春期を心地よくテレビで見たかったなと思うけどそれはみんな同じ気持ちだと思うしセクゾが今描いてるのは五人の未来ってことが直に伝わってくるコンサートだったからもう何も言わない。(格差時代のPVはJOYSOUNDカラオケぐらいでしか見れないけどね!)

 

 

もう今は松島聡にセクゾに期待しかないのでちょっとでも気になった人みんなでMt.Soに登山して薔薇摘みにいこ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!! 最近私生活で色々あってジャニーズから割と離れちゃっていたところを急激にジャニヲタに引き戻してくれたSexy Zoneという存在に全力でSTYをお届けしたい!!!!これからセクゾのお勉強始めなきゃね!!!(すでにDVDを二本アマゾンで購入済)

 

これから間違いなくセクゾは伸びるぞと確信させられたからこうやってファンは増えて行くと思うんだけど、ジュニアから応援していた人も、五周年前から応援してた人も、これからファンになる未来のセクガルも、みんなが楽しくハッピーになれますように、

 

Make a wish!

Make Sexy

Make Happy!

Sexy Thank You!!!!!